【実況】鼻炎野郎が冬イベに挑む!【艦これ】

【実況】鼻炎野郎が冬イベに挑む!【艦これ】

どうもはじめまして、しまともうします。今回は艦隊これくしょん、冬イベ【迎撃!トラック泊地強襲】のE2ゲージ削り動画です。練度も高くないし、レベルも高くないし、資材もないしもうやめてください状態なので静かに乙ゲージを削っていきます。ホントはE1も撮ってたし上げるつもりだったんですけど想像を絶するレベルの音ズレがあったので轟沈させました。サヨウナラなのでE2からにはなりますがどうぞお付き合いください!嫁は龍田です!装備とかアドバイスもらえるとさらに飛んで跳ねて喜びます次→ sm25533014 TwitterはじめましたよかったらFOLLOW ME!→@shimatar000u

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25525470