【GoPro】HERO4silver買ったから針テラスに行ってみた。【YZF-R125】

【GoPro】HERO4silver買ったから針テラスに行ってみた。【YZF-R125】

あけましておめでとうございます(遅)ヨドバシカメラさんとの死闘の末、HERO4がようやく届いたのでレビューするよ!あとついでに針テラスまで行ってきました。今までの: mylist/36986553 ごく稀につぶやきます⇒ http://twitter.com/okashiishi 使用機材:GoPro HERO4 silver / Pentax K-x追記:沢山のコメントありがとうございます!頂いたコメントについて、いくつか補足を!・背面のハウジングは何?→開放(全オープン)です。前より風切り音はマシな気がします。・バッテリーについて→自宅で実験したら、同条件で80分程度までいけました。道中触りすぎて電池使いすぎたかも?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25527099