男性だけど女性ボーカルを歌いたい。でも、1オクターブ下で歌うと低すぎる。キーを変えると歌えない。そんな人に参考にしていただければと思います。36曲目 約束の絆(妖夢討伐隊)です。キー設定は原曲から-6です。音域:mid1E-hiAご意見・ご感想等ございましたらコメントでお願いします。 mylist/25436116 [歌ってみた]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25527460