【歌ってみた】ヤキモチの答え 気持ちRAP入ってます

【歌ってみた】ヤキモチの答え 気持ちRAP入ってます

1月ぶりに投稿します IWAKIです。中々ニコラップができず,いつもスランプです。ヤキモチの答えは僕がすごく好きな曲で気分転換に歌ってみました。申し訳程度にラップも入っています。 聞き苦しいですがよろしくお願いします。素敵な原曲→ sm20332495 こんなものも歌っています。くじあん→ sm22801926 デジモンでしょRAP→ sm25287050

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25527782