【東京喰種OP】unravel【Fullで歌ってみた】

【東京喰種OP】unravel【Fullで歌ってみた】

今回はTK from 凛として時雨のunravelを歌わせて頂きました。難しかった。本家の偉大さを痛感しました。プロってやっぱりすごいね(笑)頑張ったんで聞いてください。…FREEZEは上手く歌えたと思う(笑) ■Twitter⇒ https://twitter.com/msa51n ■マイリスト mylist/37561213

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25527930