『叫んでがなって』ロストワンの号哭-DIVELA REMIX-歌ってみましたVer,Watson∞

『叫んでがなって』ロストワンの号哭-DIVELA REMIX-歌ってみましたVer,Watson∞

知り合いが歌っていたのにハマって自分でも・・・ただ、合うキーが見つからなかったので1番をー3、2番を+3で歌っています。オケは前奏、後奏が原キー、1番2番はそれそれのキーです^^;それでもいい人は再生をお願いします。Neruさん、DIVELAさんごめんなさい・・・ハマったぜろごう君のロストワンの号哭  sm25377222 sm24127524  DIVELA RIMIX様 sm20244918  本家様Song&MIX:Watson∞( mylist/46697205 )@watson2525shoka←よかったらフォローしてね!Encode:ガゼイン @kobaruto77前作→おこちゃま戦争  sm25377222

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25529524