知り合いが歌っていたのにハマって自分でも・・・ただ、合うキーが見つからなかったので1番をー3、2番を+3で歌っています。オケは前奏、後奏が原キー、1番2番はそれそれのキーです^^;それでもいい人は再生をお願いします。Neruさん、DIVELAさんごめんなさい・・・ハマったぜろごう君のロストワンの号哭 sm25377222 sm24127524 DIVELA RIMIX様 sm20244918 本家様Song&MIX:Watson∞( mylist/46697205 )@watson2525shoka←よかったらフォローしてね!Encode:ガゼイン @kobaruto77前作→おこちゃま戦争 sm25377222