【戦国大戦】がはは、グッドだー part14 虎姫北政所

【戦国大戦】がはは、グッドだー part14 虎姫北政所

こんにちは、ランスです今回は相手視点となっております。今考えてみてもなにが正解だったのかはわかりませんが、自分なりに苦手な鉄砲デッキに勝とうと考えてみた結果です。前 sm25482942  次  マイリスト mylist/46261366

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25529973