ごきげんよう!最近寝付きが悪くて、眠くて眠くてしょうがないシェババアです。なんなんだろ…今まで携帯でゲームしてればいつの間にか寝落ちしてたのがデフォルトだったのに、アイホン6に変えてから寝れなくなりました。なんか光の違いとかあるの?気の持ちよう?(笑)とりあえず今回は、リッカーさんとリーパーにぶちのめされました。なにあの子たち、強い…。何度乙ったことか(涙)でもゴリラとBBAは諦めません。何度でも立ち上がります。ゴリス→ねろろシェババア→O塚【 sm25491777 】←前 次→【 sm25558025 】【 mylist/45836280 】