大阪天覇2日目出場しました。結果は準々決勝で敗退なのですが…途中で計略誤爆してしまったので消化不良感がハンパないです。めっちゃ悔しい(><) mylist/38165095 twitter初めて見ました:@pepeko_sengoku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25530388