【歌ってみた】NICO VIVACE - ニコビバーチェッ!<改>(りんつ)

【歌ってみた】NICO VIVACE - ニコビバーチェッ!<改>(りんつ)

本家様 sm23976050 完成させるのに時間がかかってしまいましたが、大好きなメドレーなので歌うことができてよかったです(*^^*)おにたんさんのメドレーは元気をもらえます!素敵なメドレーをありがとうございました!追記/録音環境について書きます。今回は、Audacityで録音・ノイズ除去→サウンドエンジンで声にリミッターです。マイクはECM-PCV80Uです。気を付けていることは、オケに声が埋もれないように声の音量を大きめにすることです。私の歌ってみたは音がよくないので、お手本にはなりませんが(汗)何かの参考になれば幸いです・・・!メドレーを歌っています mylist/44905630

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25535761