(心´∀`)<今回は画質、音質共に最悪な事になってると思います(シュウ・ω・)<なんでですか??(心´∀`)<編集ソフトがちょっと色々・・・ね?(シュウ・ω・)<察し(心´∀`)<まぁ僕らの爆笑トークで頑張りましょう!(シュウ・ω・)<私そんな会話ネタないですよ?(心´∀`)<Ibpart2始まりまーす!!>(・ω・シュウ)part1→ sm25492581 (Ibまとめ→ mylist/48186942 )part3→ sm25613971 心-shin-コミュ→co371033製作者様サイト⇒ http://kouri.kuchinawa.com/index.html