雪道を歩きながらHDR-MV1で撮ってみた

雪道を歩きながらHDR-MV1で撮ってみた

イヤホンとかヘッドホンで視聴したほうがいい感じかも。 無編集のままでは、あまりにも手ブレがひどかったので手ブレ補正をかけています。あと、HDR-MV1は30fpsなので、モーション補間で60fpsにしたのでヌルヌル動いてくれるはずです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25537017