色気ってどこに落ちてるんですかね?何度か諦めてはいたんですが結局歌ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):英語とか滑舌とかはアレです…諦めてください((ズレてる部分がもしかしたらあるかもしれないですが目を瞑って下さい直せませんでした^p^自分的には真面目に頑張ったので聞いて下さると泣いて喜びます!!!!本家様→ sm23769673 その他歌ってみたもの→ mylist/39720602 コミュ→co2233389@YukinA_NicoNiko気になる方は覗いてみてネ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25537600