【暗黒面MJ】第2回 ウィンターCUP決勝(東風戦) 4/5 - 第10試合

【暗黒面MJ】第2回 ウィンターCUP決勝(東風戦) 4/5 - 第10試合

なーにが安全圏だよまぁ、買収と言っても日本プロ麻雀協会にそんなお金も余裕も無いでしょうけどねwwwもうセガを切って別の会社に公認麻雀ゲーム作らせてもいいと思う。MJ5REVOLUTIONname:† 数学不敗 †ブログ: http://mastermathematics.blog28.fc2.com/Twitter :@Master__Math

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25538045