1/11にLLKS2(ラブライブ!バンドセッション@関西vol2)で演奏した、なわとびのAcousticVersionを撮り直し、Mixしました。どうぞごゆっくりご試聴ください。Vocal_はじめ(@hajime_2525_)co548207Acoustic Guitar_あぼん(@abonmesiuma)co568920Bass_sat(@sat_lily) mylist/45062796 Conga/Triangle_ペル男(@Kerorin20) mylist/39997540 Djembe/Sleigh bells/Suspend cymbal/Wind Chimes_KOU(Escobar69)次回のアコースティックアレンジ!→もうひとりじゃないよ( sm26271453 )遅くなりましたがかよちん誕生日おめでとう!!2015/02/15追記LLKS応援隊さん広告ありがとうございます!!