ども、捌尺です。Willkommen U-511, um mein Schutzamt, Sagen Sie hallo!今回は…そうです、イベントです。倍速編集ちゃちゃっとこなしている…ようには見えないですね。E-4は資材、装備的には絶望的なので手出しはしない…と思う。未定。タイトルコール的なやつは毎回やっていきます。人を駄目にするソファ…うごご…不快に思われる過激なコメントは書き込まないようお願いいたしますこの実況のスタンスが嫌なお方はブラウザバック推奨です●コミュニティ【co2533568】■前回【 sm25488841 】■次回【 sm25582445 】■マイリスト【 mylist/47140734 】■他作品【 user/41856899 】◆HP http://8syhak-hp.webnode.jp/ ◆ツイッター https://twitter.com/8syhak8noji