初めましての方は初めまして!名前だけでも覚えて帰ってね(・∀・)ご存知の方はいつもありがとう!新作もよろしく♪今回は昔懐かしのゴエモン2を、相変わらずの二人でやっていきたいと思います。マスターと素人の生ぬるいプレイングですが、ゆっくりしていってください!軟派担当 : シンジ→自称ゴエモンマスター。割と…いやかなりうるさい人。硬派担当 : ルシャ→今季入学生。突飛な発言をするけどよく噛む人。動画編集+投稿者。まとめ( mylist/48294837 ) 次へ→ sm25564171
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25539305