【RAGOON視点】2人でバイオ5 part2

【RAGOON視点】2人でバイオ5 part2

どうも、初見の方ははじめまして! RAGOONといいます(´・ω・`)今回もれぐさんとまったり協力プレイ。オゥ・・・オネェイサァン・・・れぐさんと2人プレイ可ゲーム実況今回のゲームはコチラバイオハザード5選択キャラクターシェバ(女):RAGOON(クリア経験あり)クリス(男):れぐ(ちょっぴり経験あり)れぐさん視点: sm25526390 next: sm25580029 back: sm25502426 協力プレイマイリス: mylist/44426264

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25539344