男声ボカロを使ってみたくてZOLAに挑戦です。絵の方も、久々に男の子描いて楽しかった!(腐女子魂が萌える…)服は天野さんの公式イラスト見てもよく分かんなかったので、てきとーにアレンジしてます。ほんのり「和」テイスト。しかし調声がムズかしい~(泣)あと数字は独語読みなのになんで「Go!」は英語なんだっつーツッコミは分かってるのでいらないです(汗)だってなんか最後に「Geh!」ってしっくりこなかったんだもん。曲・詞・絵 赤木ねこ【赤木ねこの他の曲】 http://www.nicovideo.jp/mylist/46522985 【Twitter】 https://twitter.com/akagineko 【YouTube版】 http://youtu.be/9jYHgpjxryQ