アイのシナリオ歌ってみた 米兄

アイのシナリオ歌ってみた 米兄

ゲス顔いいですねー、演じては見たものの迫力が足りないというかなんというか、いろいろうまくなりたい!そしてイケメンになりたいw本家様  sm25402016 twitter: Hiro_S_68

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25539773