動画冒頭で「バイオ4を」と言っていますがバイオ5の勘違いでした!すいませんwはじめまして!ぎんと申します!バイオハザードHDリマスター実況プレイやっていきます。過去幼き頃に一度挫折しています(PS版)尚今回プレイしてわかりましたがほぼ忘れていました。コメントも見ながらやりたいのであまり溜め撮りもせずマイペースにやっていこうと思います。音量バランスなどのコメントもあれば参考にさせていただきます。声の出力をあげているので機械じみた声になってますがそこはご了承を!次回 sm25598431 まとめ mylist/48403808 ぎんTwitter http://twitter.com/ginn713