こんばんわ、またサブカードですいません、普段は超速3七銀戦法には銀対抗なのですが中継されてるみたいなので、珍しい菅井流にしようとしましたが定跡忘れてました、そんなんじゃだめですね。ちなみに角切られたとき(59手目)飛車で王手していれば互角でした。(Bonanza)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25540818