【テスト】SKYRIM 2回目 【shadowplay】

【テスト】SKYRIM 2回目 【shadowplay】

ENB変えて撮ってみたけどほとんど屋内だから、これもうわかんねぇな!ドーブレイカーちゃんすこ             mylist/48300176    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25544135