よしやの小部屋( http://yoshiyaworks.ti-da.net/ )からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしく!BNP復活第一弾!!「ALISA」ぜひ聞いてみてください!!DAWがよくわかっていないのでアドバイスください~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25544651