ぼっちなので「雨音ノイズ」歌ってみた【AKANE姫】

ぼっちなので「雨音ノイズ」歌ってみた【AKANE姫】

お久しぶりに歌ってみました!!!この曲がステキすぎて歌っちゃいました///ステキな本家様⇒【 sm25282736 】ちょいちょい音もリズムもドカーンって感じですが広い心で聞いてやってください┏○)) ペコ歌:AKANE姫【co1694742】今までの歌ってみた【 mylist/39807540 】Twitter【@AKANEHIME72】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25545530