こんにちは。ようやくタグの使い方を理解したうp主です。今回は祖国誕ということで、ちょうど梅の季節のためこの選曲と相成りました。せっかくのお祝いなので、少しこったつくりにしてみました。が、動きません。静止画です。アイディアと技術力がほしい。年に一度は必ず「あぁ、この国に生まれてよかった」と思える、そんなこの国、祖国が大好きです。注意 ・お借りしたものは動画内にて。楽しんでいただけたら幸いです。マイリス→ mylist/38846965
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25545689