【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲 甲 E-4ゲージ破壊

【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲 甲 E-4ゲージ破壊

ピンポイントで北上狙ってくる空母姫マジ怖い((((;゜Д゜)))ゲージ破壊に2回失敗、2回とも北上大破でアウト今回もダメか、と思いましが中破で何とか耐えてくれました長門と陸奥、長門とプリンと試しましたが雷巡を入れるのが1番いいですね道中も楽になりますし、中破でも空母姫の装甲を貫ける長門型では夜偵発動しても100越えは厳しいですしかし道中でバンバン対空カットイン出す駆逐艦達は、何故肝心のボスで出さないw次 sm25634126 艦これマイリスト mylist/47009255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25546225