鉄道で冬の日本の最東端から最西端まで横断―滅多にはできない、そんな旅へ約1年前出てみました。今回は6日目。あけぼに乗って関東へ出てから早春の代名詞ともいえる場所へ。よかったら最後までお付き合いください。この旅のマイリス→ mylist/41889120
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25548726