[千石撫子っぽく]あったかいんだからあ♪[歌ってみた]

[千石撫子っぽく]あったかいんだからあ♪[歌ってみた]

音痴なんだからぁ♪歌:唯。()本家様: sm25344705 初投稿です。「クオリティ低っ」ってなっても勘弁してください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25548795