今回はオープニングだけで7分あるので、実況は次パートからになります(๑•̀д•́๑)エネミー・ゼロ(1996年 株式会社ワープ)セガサターン専用ソフトです。■≪前回|[ mylist/48307832 ]|次回≫[ sm25549209 ]■今作Part1[ sm25259566 ]◆実況part1まとめ[ mylist/37276553 ]Twitter[ https://twitter.com/wadachi081 ] コミュニティ[co2463804]↓YouTubeチャンネル(Wad a Tube)↓ https://www.youtube.com/channel/UCN_lPTHxr75p9YPwQFELkpA