ソロだとこれが普通のやり方だと思ってたんだけどダクソ2まとめなど見てると、知らない人が多いみたいですね理不尽で難しいなら一体ずつ倒せばよくない?的な戦法です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25550430