うちのミクが、机の上で「青空と太陽」を歌ってくれました。 うp主と、この曲を教えてくれた友達は、良曲だと信じているw あと、神ツール→ sm2420025 を発見したので、テストで口パクを使わせて頂きました~。 ※ sm2537628 は低画質&音質のため削除しました。見てくれた方、すみません(汗)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2555214