【APヘタリア】ふそろでツギハギスタッカート【人力ボカロ】

【APヘタリア】ふそろでツギハギスタッカート【人力ボカロ】

こんにちは。連続投稿2日目のうp主です。今日は親分誕ということで、あまり祝う気がなさそうな感じですが個人的に好きな曲を歌ってもらいました。たまにはシリアスな親分もいいとおもうんだ…!!親分の太陽のような笑顔と誰にも負けない明るさが大好きです。今年も親分にとって、良い年となりますように。注意 ・お借りしたものは動画内にて。・静止画です。シンプルイズザベスト。楽しんでいただけたら幸いです。マイリス→ mylist/38846965

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25554257