変な人復活こんばんわ。ぷにゃです今回は先日の合わせてみたについで歌ってみたの投稿です!『あったかいんだからぁ♪』を歌ってみました。単なるお調子者としか言えませんねほんわりして聞いてください…では【今回の使用リンク集】美しき本家様初音ミクさんが歌う「あったかいんだからぁ♪」shito/HoneyWorksさん sm25344705 前作ロミオとシンデレラを発狂してみたwwww【ぷにゃ】 sm25232678 ○○てみたシリーズ 歌ってみたシリーズ 合わせてみたシリーズ mylist/38564214 mylist/48318251 mylist/48318272 ではぁごゆっくりと(*'ω'*)