【ちょい怖】 ゆっくり怪談倶楽部 【第36回】

【ちょい怖】 ゆっくり怪談倶楽部 【第36回】

ポケモンセンターメガトウキョウに行ってきました。ケロマツグッズを大人買いしました。こんにちは、こんばんは。陽希でございます。はじめましての方も以後お見知りおきを。え?バレンタイン?知らない子ですね。( ゚д゚) 、ペッ怪談倶楽部 HP   http://kaidan-club.jimdo.com/      Twitter @Kaidan_Clubお粗末くん HP   http://haru27takara-m.jimdo.com/      Twitter @haruki_utau sm25506935 ←前  mylist/44553222  次→ sm25616867 茶番抜きで楽しみたい方はこちら→ #0:30Mail:[email protected]【注意】当動画は、一切の転載、悪用を禁じます。【注意】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25560199