やっと自由になれた前回の質問1:「アレコスについて」→買ってありますが好きなコスが無いのでデフォルトです質問2:「画面端から出さないコンボのほうがいいんじゃ?」→起き攻めでめくることが多いので端は嫌ってます。更にアベルは端を背負わされた時のリスクがキツイので、中央で戦うキャラだと思ってます。現在:PP3200前後、BP9400 sm25321306 ←前 次→ sm25844140 対戦日記: mylist/39440934
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25560761