【ロマンシングサガ3】より【ポドールイ】をマンドリン三重奏で。

【ロマンシングサガ3】より【ポドールイ】をマンドリン三重奏で。

ロマンシングサガ3よりポドールイをマンドリン三重奏で弾いてみました。作曲:伊藤賢治背景:John De Jong

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25560923