男二人でホモアニメをアフレコしてみた

男二人でホモアニメをアフレコしてみた

原作者並びに、ファンの方、申し訳ございません。途中から画像サイズがおかしくなってしまいました。やった人:きな粉氏 「初見です。俺だけミリしら」俺氏   「アニメは全部見たよ。好きだよ。泉水の事」きな粉氏にはキャラの特徴やそれぞれの呼び方だけ教えておきました。因みに我々はノンケです。ノンケです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25560928