丸の内サディスティック【acoustic sound】

丸の内サディスティック【acoustic sound】

今年から毎月2曲、アコースティックな感じでUPしていきます。2月の2曲目は、椎名林檎の「丸の内サディスティック」をチョイス!意外と歌いやすかった?w次回は木村カエラの「リルラ リルハ」を予定しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25564239