どうも、りふら君です。さて、今回は兄者Pのheadphoneを歌わせていただきました。兄者Pって素敵wwwなんでこんないい曲をかけるんだwwwうっはwww(↑ここまで工作コメ用テンプレですお使いください)あっ・・・たたかないで!痛い!!痛いって!!!■本家動画: sm25202598 ■歌・詩・曲・ミックス:りふら君 ○twitter→@reflux2525 ○コミュ→co2126039 ○オリジナル曲マイリス→ mylist/42684157 ○歌ってみたマイリス→ mylist/38193631 ■イラスト:7.7.4 ○twitter→@7474nanashi ○マイリスト→ mylist/41597117 ひとつ前→「時の波にのせて(みの梨)」( sm25433864 )