スマブラforWiiU ガチームラビト part4

スマブラforWiiU ガチームラビト part4

お久しぶりです、色々あってpart4以降はWiiU版にシフトします。いや、やっぱり3DSは直/撮/りしかできなかったし……。こちらのキャプチャや編集ソフトの都合もあってニコ動のプレイヤーの16:9に対応した編集ができないため画面は少し小さめ。それで多数試合を入れて時間が伸びその分画質が更に劣化するのを危惧しWiiU版は2試合ずつ収録します。今回は同部屋同メンバー前: sm24949405  次: sm25822982  マイリスト: mylist/46445033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25564786