【実況】関西の漢が初めてのテイルズを実況【TALES OF THEABYSS】part.65

【実況】関西の漢が初めてのテイルズを実況【TALES OF THEABYSS】part.65

ダクソ2とアビス交互にやってたら操作方法ごちゃごちゃになるからみんなも一回やってみてあと、動画内でも言ってる通り録画ソフトとミキサーを変更しました前の方が良かったりしたらすぐ戻すので言ってくださいあとあと、うp予定めっちゃ遅れてごめんなさい sm25441874 ←前パート 次パート→ sm25635613 本動画マイリス mylist/39714654  他動画マイリス mylist/36955750 ゲーム生配信とかやってるコミュです→co2028342

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25564843