最初にピクミン2を実況してから5年経った今私はまたこの星にやってきた【通電!?黄色い耳の生物の巻】サブタイトル付けてみましたブリトニーさんに不幸が訪れます高画質なYouTube版はこちらです→ https://www.youtube.com/watch?v=QWcaWpA2T3k&list=PLnLRG9n5nFU4D2xP8sVkjRSyh0_BVHr9c 【前回】 sm25495863 【次回】 sm25718220 [マイリスト] mylist/47613821 [part1集] mylist/47613787 [ツイッター] https://twitter.com/amagappa_