【怪力が】あったかいんだからぁ♪【うたう】

【怪力が】あったかいんだからぁ♪【うたう】

こんにちはお久しぶりです。カイリキのさどんです。最近勉強ってなんだろうとかんがえたりします(白目)さて、今回は あったかいんだからぁ うたわせていただきました!もうカラオケにもでてるんですね…、先日友人と爆笑しながらうたってきました。愛をススススス。今作もよろしくお願いします!あったかい動画本家様→Honey Works様( sm25344705 ) うた、エンコ→さどん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25565278