【非リア充が】ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる(ry歌ってみた【エイト】

【非リア充が】ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる(ry歌ってみた【エイト】

俺は呑めねえんだばかやろう!!(学生)どうも、チョコ毎日募集中のエイトですwもうねーなんかねーみんなーしねばいーのにー☆本家様(谷屋様)→ sm9178360 Vo,MIX,Enc,エイトマイリスト( mylist/46678645 )コミュニティ(co2584410)Twitter→@eito4101※次回までに音質を何とかしようと思います。申し訳ございません。また、他の動画にて僕や僕を連想させるようなコメントはやめてください。マナー違反はNG設定を。最低限のルールは守りましょう。投稿時間に注目!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25565664