ラブライブ!の色んな曲を耳コピしてメドレーっぽくしてみました。全36曲。調は全て原曲のままです。なのでやたら転調が多いです。一応トロンボーン用。音源は楽譜作成ソフトの自動演奏です。楽譜アップしました→ http://ux.getuploader.com/kvgkf/ パスワード:lovelive※無断転載、自作発言等はご遠慮下さい投稿したもの→ mylist/38423186
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25567610