【デレマス】"華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~"叩いてみた

【デレマス】

さぐといいます。よろしくお願いします。蘭子の曲がかっこよかったので叩いてみました!ちょいちょいミスなどありますが良ければ見ていってください!闇に飲まれよ!Twitter:@sag_army2作目→ sm28238590 mylist/48340108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25569833