シラです。Neruさんの曲はやっぱりかっこいい。そしていつの間にか歌ってみた8作目までやってました今回はNeru様の『イドラのサーカス』を歌わせていただきました。本家様: sm20765934 お借りしたPV様: sm21555452 歌シラ[ mylist/44567087 /@shira2525]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25574084