「アイネクライネ」をうたってみた。〈たまたまん〉

「アイネクライネ」をうたってみた。〈たまたまん〉

『あなた…電気…消して…?』 「あ~いいね…暗いねえ…(部屋が」◆本家様 →【 sm23225630 】 ◇お借りした動画 →【 sm23421157 】 ◆MIX →亜希 【@aki_over30】 ◇歌 →たまたまん 【@haishinyou】 【 sm24054484 】←前:ドーナツホール  次:→WAVE【 sm26376768

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25575685