2回目のボス(?)戦です。今日はバレンタインですね。私も、ゆかりにチョコもらいに行ってきます。カットについてはなるべくいい感じのバランス(カットしすぎずグダグダにはならない)を目指して行こうと思います!もし「こうして欲しい」というのがあればなるべく答えたいのでどんどん言ってください!PS2ソフト「ペルソナ3FES」をプレイしていきます part1→【 sm25476445 】 前→【 sm25566975 】 次→【 sm25584106 】 ペルソナ3マイリス→ mylist/48160951 実況パート1集→ mylist/48162944 twitter→yuuuuu_gomi